若大将の・・・ | 久米田彩オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』

久米田彩オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』

久米田彩オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』



今日の『くめちゃんの台所』はね~*◎


以前テレビでテレビ音符


あの若大将”加山雄三”さんが船に乗った時にマリオ

簡単に作れるごはんをごはんきゃー

紹介してたのを急に思い出し!!にこビックリ


記憶をたどり。。。tryして作ってみました♪*わーい♪


たしか、、、”バラハン”って言ってたような。。。きゃはっ♪


たぶん、ひき肉を使っているのでクマ


通常は、こねて丸くまとまっているハンバーグをひよざえもん ラブラブ

手間をはぶいたアレンジできら

バラバラになっているハンバーグって

意味だったと思う。・・・たぶんね苦笑


四つ葉作り方は


フライパンに少量のクラムボンは笑ったよオリーブ油クラムボンは笑ったよをひき  

みじん切りにした、キイロキラたまねぎキイロキラを中火であめ色ぐらいになるまで炒め

そこに花牛豚ひき肉花を加え炒め

火が全体に通ったらリボン-borderpink粒状コンソメリボン-borderpinkをふり入れる。

溶けたら星粉チーズ星を加えて

最後にキラキラ4お醤油キラキラ4をまわし入れほんのり香りをだす。


ーーだけ。ーー


若大将  ”nice!!” ↑о(ж>▽<)y ☆↑ です



おいすぃぃぃ~~~~まいうあは♪ 

お野菜など、つけあわせもお好みでねポイント


みなさんもお試しあれくもとにじ





昨日アップした映画の写真

データ大きくて一枚しか貼れてなかったぁえーん『デスノート』だけ。


ほかにはね中国映画の『たまゆらの女』と

これまた中国映画なんだけど、チャン・ツィ・イー主演の『女帝』

見ましたよ~んはーと