”春”はどこに~? | 久米田彩オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』

久米田彩オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』

久米田彩オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』



今日はめっちゃ強風風でしたね~むふ

”春一番”桜桜桜

吹きました。DASH!

強風で『電車が運転見合わせ』電車ってニュースもやってたので、

おでかけはあきらめううっ・・・

若干、ひきこもりday。沈黙悲しみうさたん

だから今日、外に出たのはお散歩だけ。汗1

ランも私も飛ばされそうになりながら。。。いぬくも。

砂ぼこりにまみれ、一時間半のお散歩。芽芽


今日ゴルフに行った友人の話によると、

まるで砂嵐のようなガクブル相当な量の花粉も飛び回っていたとか?!


来ますよ、来ますよ~台風

”春”とともに、、、コスモス

いや~な 花粉群が~助けて~


あっ!サッカー残念だったね。。。わぁ!