こんなことできるのね~ | 久米田彩オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』

久米田彩オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』

久米田彩オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』

こんばんわパー


今日はネタがないからショック!


ブログお休みしようとうう


思いましたが。。。汗


なんとなくぞう


PCの前に座ってしまいました花


・・・ら


写真を使ってこんなことがイチゴイチゴ


できることを”発見”!!きゃーо(ж>▽<)y ☆ガーン



でも、使い方がよくわからず涙(;´▽`A``ダウン


結局アップする時間が24時すぎてしまいましたしょぼんなきがおたら~っ


写真編集面白~~いキャハハ!!


PCだと絵文字もいっぱい使えて音譜キラキラクラッカー


楽しい~上げ上げにっこりラブぺこ



せっかくだからいっぱい使っちゃえ!!!蝶々ケーキ01おんぷWハート


ってことで



こんなんなりましたあひる笑


今度はもっと上手に写真編集してみよーチョキ