手のひらに | 久米田彩オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』

久米田彩オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』

久米田彩オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』

080217_235549_ed.jpg
"まめ"

ができた。。。

イタイ(ノ_・。)

昨晩は
"時代殺陣"の稽古

ここんとこ"現代殺陣"ばかりだったから

久々に"木刀"握りまして

ゴルフでいうならば
グリップが‐甘い‐
ということですかね~( ̄▽ ̄;)?!

残念ながら
今回はムービーを撮る余裕がありませんでしたので
またの機会に~。

そうそう
東京マラソン観てきた走ってる人より
応援の方々の多さに
圧倒されたー

完走された方も
されなかった方も

皆さんそれぞれ
いろんな思いを抱いて走っていたのでしょうね

よく頑張りました!
お疲れ様でしたっ!!\^o^/

そして
北京オリンピックに向けて
様々なスポーツが盛り上がってますね

フィギュアスケートも真央ちゃん、ミキティ、高橋大輔選手ステキな演技でした!

モーグル上村愛子選手も優勝!!

今日はサッカーもありましたしね

世界卓球ももうすぐ。
ずっとエールを贈り続けますよ(^_-)-☆