セーラー服 | 久米田彩オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』

久米田彩オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』

久米田彩オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』

080211_204414_ed.jpg
・・・を
着てました(#^▽^#)
荒木恵ちゃん

の舞台


観てきました~

楽日の本日
満員御礼♪

全ての力を振り絞り
観客に投げかける

パワフル熱血
ストーリー!!

笑いましたっ

恵ちゃんの
セーラー服姿に?!

いえいえ

まだまだイケてましたから(^_-)-☆

2度目の舞台
すっかり
ハマっているようで
。。。

観ている私も
元気やる気
いっぱい
もらいました♪

次回も楽しみにしてます~

今日はゆっくり休んでいっぱい飲んだくれてね

恵ちゃん(^^ゞ