ここ最近 | ぶろぐ

ここ最近

の出来事をざざーっと更新しようと思います

6月29日
草野中テニス部飲み会ということで
千葉の甘太郎でのみほたべほドキドキ

みんなに逢うの久々だったしすっごい嬉しかった(^O^)

みんなで近況報告しあったりほんと地元いいキラキラ

ぶろぐ-10-06-29_70001.jpg

ぶろぐ-10-06-29_200010001.jpg


7月2日

ゆかと洋服かぶった記念にプリとりにチョキ

ぶろぐ-ファイル00040001.jpg

そんでそごう行って
RUSHで二人で購入~
パック楽しみだねドキドキ


7月3日
急遽お兄ちゃんとmihimaruのライブへにひひキラキラ

車で横アリまで行ったけど
ずっと真っすぐ行くだけだから
横浜まで簡単にいけそうグッド!

ライブ行くまでは楽しみだったけど
周りカップル多っ!
うらやましかった笑

お兄さんと一緒だったからカップルと勘違いされてたかなしょぼん?←
まあ楽しかったからいっかドキドキドキドキ

LOVELETTER超好きなんだけど
生歌本当泣きそうになった。
ヒロコ歌うますぎっしょパー
あと光永亮太がきよさくにしか見えなかった件。
でも行ってよかった。
色々ライブ行きたくなった~(>_<)ドキドキ
誰かイコウヨ!



7月4日

湯浅とカラオケドキドキ
とりあえずライブ気分味わいすぎたにひひ

メドレー楽しいドキドキ
しかもめっちゃ息切れするくらい跳ねたり。
なのにさっこの十八番歌う前に
満室だから出ろと言われなくなく退室

んでさっこんちお邪魔して
旅行のこと決めてきたドキドキ
夏休みが楽しみすぎる(^O^)
痩せなくっちゃ。

してアバター見ながらご飯ごちそうになって
長々と居座ったしょぼん

てかアバターまじなめてたわ。
はまる理由わかるわあドキドキ
見事湯浅久米田もはまったよねにひひ


7月5日本日。
フランス講習会。
12:30までに学校いればいいって
言われてたから余裕ぶっこいてたら
遅刻ぎりぎり~

けど仁美と駅ついた時間一緒だったから安心して登校ドキドキ

今日も2年と一緒だったね。
しかもA組うるさい。
そして暑くて汗かいた。

あとあとー
やっぱりいけめんでしたニコニコ

でもどうしたらいいのか低迷期。←勝手に
ふーっ

放課後は仁美とあいすたべにそごうキラキラ
だけど財布忘れた仁美さん。
食べ歩きながら学校戻ってばいばいパー


明日は放課後ゆかDayキラキラ
まっ毎日だけどね。

てことでおしまーいドキドキ