今日も微妙なお天気ですね…くもり

先日、新宿伊勢丹に行ったので、
帰りに、おやつおやつ~と地下に行き

『ノワ・ドゥ・ブール 』で

焼きたてフィナンシェ
キャトルカール
キャラメルバナナケーキ
レモンケーキ
を買ってきましたニコニコ
photo:01



焼きたてフィナンシェ
photo:05


周りがパリッとしていて、中はしっとり~音譜すっごく、アーモンドの香りがします!!甘いけど美味しかったです。音譜

他の3つは個別包装されてます
これらは日持ちが3日だから、別の日に食べました。
photo:04



次の日にキャトルカール(パウンドケーキ)をいただきました。
しっとりしています。
バター、卵、砂糖、粉が同量で作られているそうです。カロリーが怖い叫び
photo:03



残りのキャラメルバナナケーキとレモンケーキは、写真撮り忘れちゃいましたあせる
レモンケーキはさっぱりしていましたよ。

フィナンシェはまた買いたいかも~。今度は、カヌレも食べてみたいです。


今日もご訪問ありがとうございました。


iPhoneからの投稿