わたくし、

久米田彩 

くめ「た」あやです。

今さらですが(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き
お間違えなきように~~バイバイ

長~く間違えて覚えてらした方が最近多くてえーん



茨木も、
いばら「ぎ」じゃなくて
いばら「き」ですから~~!?

って、
それはさておき、


連休はいかがお過ごしでしたかー???

時間があれば専ら、芝居か、温泉に費やしますが


今日は
プロフィール用の写真、
カジュアルなのを追加で新しくと、
撮影へスニーカー


写真って、
今現在の自分を見つめ直すにもいい機会なんです。。。

いい時間が過ごせてるとか、
色んな意味であんまり調子がよくないとか、

写真って、如実に出るんですよね~~

とりあえず
今の時点の程好い感じには照れOK

虫めがね現状をしっかりと受け止めたいと思いまーす虫めがね












そして、お芝居も目バイバイ

座 高円寺へ。

トラッシュマスターズ vol26

『たわけ者の血潮』


正しく社会派演劇…

一語一句聞き逃さないように❔頑張って観てたら、
頭の中がヒートアップして疲れたぁー(笑)
ボケッと観てたら、一気に取り残されるもん
凄いよーハッハッハッ




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「久米田です。」発音すると、たまに、
「コメダさん?」って、聞き返される(笑)

そんなわけで、
ずっーと、気になってて口笛
なかなか行けてなかった

コーヒーコメダ珈琲コーヒー



で一息。



オリジナル感しっかりな味ラブラブ

なんだろー美味しいコーヒーキラキラ




感謝心