連日アウトドア~✨


右写真 久々過ぎるのゴルフ~⛳

お天気☀☀☀で良かった

ここのところ、毎回久々過ぎるゴルフ…
ゴルフってどんなだっけ?って、思い出しながらの前半、

後半はなんとな~く、
こんな感じだったかな?って、思い出した、そんなスコアでした(;゜∇゜)



左写真 ハイキング
しかも初の「野草摘みハイキング」

帰りに立ち寄る♨温泉施設♨で調理してもらえるんだってぇ~!!!



服装
↑↑↑どっちも変わらないね


ご一緒した理沙さんとの⛳ゴルフも久々でした~✨✨✨




野草摘みハイキングは
神奈川県 藤野駅からスタート!

山にラブレターが!

さすが芸術の街。


歩いて、歩いて、

見つけた野草

(先生の解説をききながら、、、)

みつばあけび
よもぎ、
どくだみ、
花大根(紫なの花)
からす.のえんどう
雪の下
しろつめくさ

のげし
さんしょう
くわ

あるもんですね~✋食べられる野草。

↓ジャーマンアイリス 綺麗✨
(これは食べられません。)



そして、それから、、、


ふき
あざみの
うど
いたどり(すかんぽ)
ギシギシ(ねばっと蓴菜みたい)
ヒメジオン




2時間半~3時間歩いて、ようやくの
到着地点は

ふじの温泉「東尾垂(ひがしおたる)の湯」
♨♨♨




泉質は、
ナトリウム・カルシウムー硫酸塩温泉
Ph値 9.9✨美肌の湯❤

とっても心地のいい~お湯

いいお湯です!
源泉100%かけ流し
しかも
ミストサウナの中には一人用の樽風呂がいくつも並んでて、
水風呂との反復浴は最高でした。

こんなミストサウナ初めて
(*≧∀≦*)

そしていよいよ、
入浴後はお待ちかね


野草の天ぷら

お酒と一緒に✨と言いたいとこだけど、
次回のお仕事終わるまで禁酒中



こんなにたくさんの食べ比べ、
味も色々ですね~!



帰りはゆっくり、駅まで送迎バスで。

連日のアウトドア、ピーカン☀☀☀で、
日焼けが心配でしたが


雨女撤回?!

感謝心