おはようございます\(^o^)/


武蔵村山市は、寒いけど空気が澄んでいて綺麗な青空です。


お出かけ日和だけど

家族でDVD鑑賞もいかがですか?


オススメ映画 

ラブラドールレトリバーのお話 『マーリー』


クメケン日記★

イエローのラブラドールが、仔犬時に

新婚カップルに飼われ、その後、家族ができ

子供達と一緒に成長する物語。


”世界一おバカな犬が教えてくれた事”

犬から教わる事は沢山あるから

このタイトル納得。


映画の終わりには、パパ役のオーウェンウィルソンが語る

人間の価値観と犬たちが持つ価値観の違いのセリフに

凄く納得させられます。


『犬達は、木の棒1つあれば、それで楽しく遊んでる。

人間は、、、、、』


続きDVD借りてみてください。(^-^)


そしてそして!

現在公開中の映画

『Ted』

”世界一ダメなテディベア出没”

渋谷トーホーシネマズでみてきました。


可愛いはずのテディベアが、

ビール好き で 女好きのエロクマになっちゃったのです。

セクシーで魅力的な女優ミラ・ク二スも出演!


クメケン日記★

監督とテディベアのテッドの声は、セス・マクファーレン。

アメリカの人気コメディアニメ 『Family Guy』の監督さんだそうです。

ミラ・ク二スも声優として出ているそうです!!ちらも気になります。



私の経験上初めてでした!!!


映画館であんなに大勢の日本人が、

声を出して大笑いしている映画は。


もう1度見たいぐらいおもろい映画でした!!

15歳以上の方は是非ぜひご覧になって

ゲラゲラ大笑いしてきてくださいリラックマ


以外や以外、歌手のノラジョーンズまで出演です。


最後まで読んでいただきありがとうございました!

今日も沢山、笑ってお過ごしください\(^o^)/