おはようございます



先日親友と二人で秋夜のお食事会してきました☆彡


場所は、私達の大好きな

久米川駅南口

手しごと屋 ささき にて



★★まずは、熊本産生さくら馬刺し~★★
クメケン日記★
★★続いてまる茄子としし唐の天ぷら。 奥には山形産ゆでたで茶豆さんも★★


クメケン日記★

★★今回お目当ての焼さんま。★★

ぷりぷりのメタボの秋刀魚ちゃん

大将こだわりの北海道のさし網漁の秋刀魚です。内臓まできれいで美味しかったです。
クメケン日記★

★★芋焼酎のボトルキープしている私。淋しすぎますか??(笑)★★
クメケン日記★

★★和食がメインですが洋風お料理もあって,いつも食べすぎちゃうんです(^▽^;)★★
群馬産もち豚と京都九条ネギ焼 と!

高尾とろり豆腐明太子チーズ焼きを更にオーダー。

美味しいお料理と信頼している親友との時間は、あっちゅう間だった。
クメケン日記★
心身共にエネルギーチャージできるホント!大好きなお店。

大将とノリさんには、いつもお世話になっております(‐^▽^‐)

今日ご紹介した以外にも沢山の旬の美味しいメニューがありますよ。

とてもとてもおススメします。


詳しくはこちらから

手しごと屋 ささき のホームページ

↓↓

http://teshigotoya-sasaki.com/


東京都東村山市栄町2-10-28

TEL042-398-3319

★★美人で優しいノリさんが、毎回御見送りしてくれる素晴らしいお店★★
クメケン日記★



日本には四季があって各時期の旬の食材を食べていると健康に良いと

聞いたことがあります。まさに こちらで旬のものをいただいて

健康をキープなさってください。


では!よい週末をお過ごし下さいませ (^o^)/


最後まで読んでいただきありがとうございました