おはようございます


敬老の日ですね。

おじいちゃん&おばあちゃんと

ショッピングでもして過ごす方も多いのでしょうね。

久米川ケンネルの前の新青梅街道は既に渋滞ですっ!


ショッピングと言えば最近は、家電の充実さは、凄いですね。

家電芸人がいるぐらいですからね(^_^;)

新宿東口にはビックカメラとユニクロ、大会社同士のコラボで

『ビックロ』 が今月27日に本格オープンするそうです。

既にビックカメラは、オープンしており

JRからも西武新宿線からも歩いて行けるし

丸ノ内線新宿三丁目から直結して便利。

思わず寄っちゃった(*^_^*)

スマートフォンのカバーなど

品揃えが充実で迷っちゃいました。


ビックロの詳しくはこちらから

↓↓

http://www.uniqlo.com/bicqlo/


新宿と言えば、伊勢丹とセットで1階には、

ルイヴィトンやティファニーが連ねていた三越だった頃が懐かしい。

日本の百貨店時代は、ゴージャスでしたね。
クメケン日記★


ゴージャスと言えば!!

私も大好き!ポメラニアンの被毛は、ゴージャスそのもの☆彡


今日は、豊富な毛量がワンダフルな

ポメラニアンのみぃーちゃんのご紹介

★★シャンプー前★★
クメケン日記★
★★ドライヤーだってへっちゃらよって余裕の表情★★
クメケン日記★
★★レディですからおヒゲもカットでキュートに。★★
クメケン日記★

★★お終い♪ポメラニアンスマイル (*^_^*)★★
クメケン日記★



★★みぃーちゃんのうっとりニコニコスマイル。★★


クメケン日記★

いつも、飼い主様の優しいお言葉に本当に感謝いたしております。

まだまだ暑さが残りますので体調にお気をつけてくださいね。

次回のシャンプー楽しみにしております


皆さま

最後まで読んでいただきありがとうございました

敬老の日をご家族でお楽しみください。