おはようございます



先日、トリミングに来てくれた

ミニチュアピンシャ―のカイ君と

ミニチュアダックスフンドのそら君のご紹介。


初めて来てくれたのは、3か月前の事。


暴れん坊と聞いていたのでこちらの心構えにも気合が入りました。

優しく、優しく、ビビらせないようにと、お手入れ始めました。


そしたら、あら!ちゃんとお利口にやらせてくれました。

爪切りだけは、頑張って抵抗してましたけど

短毛種なんで短時間で終了。


★★胴周りが、メタボのカイ君ですが、ご愛嬌で!★★
クメケン日記★
★★凛々しくお迎えを待つカイ君。男らしいね!君は!!★★
クメケン日記★
★★お次は、そら君。★★

犬種は、ロングヘアードミニチュアですが、

この日は、断髪式!
クメケン日記★
★★じゃ~~ん\(^o^)/★★
クメケン日記★


★★2匹は、とっても仲良し。★★

凛々しく男らしい性格かと思ってたミニピンのカイ君。

ダックスのそら君に会うやいなや、かまって攻撃開始。

実は、甘えんぼさんの可愛い男の子なのね。


ぞっこんです。それだけ、そら君が、優しいお兄ちゃんなのかな (*^_^*)
クメケン日記★ クメケン日記★
クメケン日記★ クメケン日記★





★★今回も短くサマースタイルでさっぱりしたそら君。★★
クメケン日記★



★★今度は、迎えに来たママに抱っこしてもらい満足なカイ君なのですぅぅぅ。★★
クメケン日記★


実は、カイ君とそら君を連れて来てくれたのは、かれこれ。。。。。

25年以上前からの私の友人なのです。

お互い、大人になり仕事等、忙しくて

しばらく連絡取っていなかったのですが

ワンちゃん達が、引き合わせてくれた嬉しい再会です。


ありがとね、カイ君&そら君。

もう1匹のトイプードルのハニーちゃんの

写真がなかっなか撮れず

次回にさせてください (^_^メ)・・・・


どんどん慣れてくれる

カイ君&そら君の次回の来店が楽しみにしております。



暑い日が続きますね、水分補給してご自愛なさってくださいね。

最後まで読んでいただきありがとうございました