おはようございます


先日、お休みをいただき2年ぶりに

千葉へサーフィンしてきました。


2年もさぼったので体が、重い!!重い!!!!


友人からは、立ち上がり方が鈍いと言われ

トホホ~。


でもお天気も良くて最高の海日和

★★堀川海岸★★
クメケン日記★

★★午前中でサーフィン大満足。お腹空いたのでランチへGO!★★
クメケン日記★


友人のおすすめランチ

★★たまごやとよまる さん★★
クメケン日記★

★★なんとお品書きは、卵かけごはん のみ。しかも!安っ!250円★★
クメケン日記★


★★きみの色が濃いのがわかりますか??★★
クメケン日記★
★★友人のおかわりの卵は、なんと双子ちゃん♪★★
クメケン日記★

こだわりの飼育環境で大事に育てたニワトリから生まれた卵だそうで

本当に新鮮でおいしかったです\(^o^)/


九十九里の緑豊かな丘にある倉橋生産農場さんだそうです。

毎日、人の手で直接ニワトリと接することで健康状態をチェックし

人の手で大事に大切に集められた卵だそうで、とても貴重な卵を

頂けたのだと感謝の気持ちになりました。



松尾店の他にもおゆみ野店と船橋店があるみたいですよ。

近くにいったらよかったら寄ってみてください。


食べログにも載っていました!こちらでどうぞ!

↓↓

たまごやとよまる




★★夜は、代々木公園のタイフェスティバル★★

タイ料理をガッつり食べました。

そりゃ~サーフィンしてもダイエットには、ならんわけですね (笑)
クメケン日記★
★★沢山のお店の中が出店★★

久米川駅南口のタイレストラン 『サワディー』 も出店してましたよ。
クメケン日記★
これから夏!タイ料理が、食べたくなりますねぇ。


すごく大きなイベントなので来年も来たいなぁと思いながら

よい休日でした。


以外と、この時期、熱中症にかかりやすそうです、

水分補給などして、お気をつけくださいね。


最後まで読んでいただきありがとうございました