おはようございます


先日、5月4日に私のお休みをいただき埼玉県秩父市の

芝桜を見に行ってきました


西武線をご利用の方は、この時期には、必ずポスターが貼ってる

アレです!(*^_^*)


芝桜だけじゃ何だかもの足りず、露天の温泉も計画、楽しんできました


★★秩父郡小鹿野町の宮本荘にお世話になりました。★★


クメケン日記★

★★マナスイオンの中での露天風呂★★

”休みを満喫してるぜぇ”って感じで最高(^_^メ)
クメケン日記★



★★おそば屋さんから見える武甲山★★
クメケン日記★

★★この山が、昔から大好きです。カッコぇ~★★
クメケン日記★

★★羊山公園に着いたのは、夕方★★
クメケン日記★


★★観光客の方が沢山でした★★
クメケン日記★
クメケン日記★

大好きな秩父をのんびり満喫。

ラッキーな事に外にいる間は、雨も降らずに過ごせた

久々に楽しい休日でした。

帰りは、秩父のお野菜を買って帰りました。

中でもワラビは、絶品でしたよ。


★★最近、秩父が舞台のアニメが、萌え萌えだそうですよ。★★


『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』

というながぁ~いタイトルです。
クメケン日記★
クメケン日記★

見たことある景色が沢山あって思わず私も萌え萌えでした。

公式サイトはこちらから

↓↓

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。


良かったらチェックしてみてください


最後まで読んで頂きありがとうございました