皆さまゴールデンウィークは、楽しめましたか?あっという間でしたね。


今日は、ペットホテルで来てくれた

ダックスフンドのココちゃんのご紹介です。


★★初めてのご利用の時★★

まだ4カ月で小さかったココちゃんです。
クメケン日記★
クメケン日記★
クメケン日記★


一緒にお散歩に行ったり、ブラッシングしてる間になついてくれて

帰る頃には、完全に情が移ってしまった事をよ~く覚えております。


★★そして今回のお泊り★★
クメケン日記★


★★楽しいお散歩に大興奮のココちゃん★★
クメケン日記★


★★はしゃぎすぎてリードを体に絡めまくり…・★★
クメケン日記★


★★終いには、ゴロんのポーズ。可愛すぎて参っちゃうよぉ~ココちゃんっ!★★
クメケン日記★


★★爪切りも頑張ったね。”ドタバタしてもしょうがない”と諦めの表情★★
クメケン日記★


★★足短いので前足は、苦手なココちゃん(*^_^*)★★
クメケン日記★


★★”やれやれ、終わったぜぇ~い”っと安堵の表情。★★
クメケン日記★


今回は、体が、すっかり成犬サイズに成長したけど、

うれションしちゃう所とか、まだまだあどけなさが残り可愛いかったです。

でも初日は、クンクン泣いていましたが、徐々に慣れてお利口さんにできました。

偉かったね、ココちゃん

ママがいなくてもちゃんとお留守番できるようにしつける事は、本当に大切です。


今後も、ココちゃんの成長が楽しみだなぁ。勝手に想像しております(笑)


今回もまたいろんな表情を見せてくれたココちゃんが

帰った後は、情が移ってるので、さびしい気持ちに

なったスタッフ一同です。またのご利用お待ちしております



そして皆さま

連休明けですが、お仕事モードにスイッチ入れ替えて頑張って行きましょう\(^o^)/


最後まで読んでいただきありがとうございました