外は寒いしこんな静かな休日は、ゆっくりお家で愛犬と過ごすにも

バッチリな日曜日。

お家の中で過ごすと言えば!!

これまたチョー愉快なお話。


昨年、12月にお客様のご紹介で問い合わせ頂いた

ポメラニアンの小太郎くんです。


送迎の依頼でしたので

お客様の説明を頼りにクメケン号でお迎えに行くと

お家では、やんちゃな小太郎くんが

飼い主様とお家の中で鬼ごっこ状態


隣の部屋から隣の部屋へと!追いかけられてる事に

はしゃぎまくっている小太郎くん!

なかなか捕まらずに上手に逃げまくっていました。


何もできず玄関でその様子をみてた私です。。。。

とうとう、捕まり観念したみたい。息を切らしながら

抱っこして私の元に連れてきてくれた飼い主様。

ありがとうございました

なんとも可愛いやんちゃ君です♪さぁ~お店に戻ります。 (*^_^*)



★★さぁ~始めようか!★★

トリミングテーブルの上では、かなりお利口さんの小太郎くん。


クメケン日記★

★★トリミングしてスッキリご機嫌さん♪ ★★


クメケン日記★

★★ ”鼻が、かいーなぁ”★★
クメケン日記★

★★”お手”もお上手!全身で来てくれるね~★★


クメケン日記★

★★さぁ~!お母さんが待っているお家に帰ろう!★★

乗り出して喜ぶ小太郎くんなのでしたぁ。
クメケン日記★


またのご連絡スタッフ一同お待ちしております(*^_^*)

本年もどうぞよろしくお願いいたします。