こんにちは!ポカポカ陽気ですね。


今日は、昨年11月に来店してくれた

ゴールデンレトリバーのジュリちゃんのご紹介


★★シャンプー前は、かなーり汚れていたジュリちゃま★★

理由は、飼えなくなった前オーナーさんのお手入れが行き届いてなかったから。

そして、本当に、これこそ運命の出会いで現在のオーナーさんにめぐり逢い幸運でこの日からは、

すごくすごく幸せなジュリちゃんなのです。きれいにシャンプーして気持ちよくしてあげるね!
クメケン日記★

★★汚れともつれ毛が、ひどかったので今回は、一度バリカンで短くしました★★

お疲れ様。頑張りました!
クメケン日記★

★★新しいお家に行くのが嬉しいのかな、しっぽのふりがノンストップ状態★★


クメケン日記★

★★まだ出会って間もないのに今のオーナー様を信頼しきっているジュリちゃん★★

犬ってすごくすごく、敏感に人間の優しさを読む力がありますよね。

クメケン日記★

以前にもゴールデンレトリバーのさくらちゃんを飼われていたオーナー様です。

さくらちゃんは、老衰で亡くなってしまいました。さくらちゃんも明るく可愛らしい子でしたね。

今回、決して若くはないジュリちゃんを受け入れると

お聞きして、とてもとても感心し尊敬致しました。

ジュリちゃんにも、今までにない幸せな時間が訪れましたね。

今後も、可愛いジュリちゃんと楽しい時間を過ごしてくださいね


本年もどうぞよろしくお願いいたします