いよいよ本日


日本時間16時半から


サッカー日本代表

なでしこジャパ~~~ン!!!

の試合が始まりますね!!



日本 × 北朝鮮


今日、勝てばアジア最終予選首位が確定し

3連続4度目の五輪出場でっせ~~!!


クメケン日記★
昨日の練習風景。

30歳を過ぎても、何事にも全力で走り続けている

日本代表キャプテン 澤 穂希選手には、同年代として本当に尊敬しています。

今後のなでしこジャパンのスケジュール等はこちらのサイトから

   ↓↓

日本サッカー協会


そんな尊敬すべく澤選手が所属する

INAC神戸のユニフォームに


ななななんと

私の大好物の

黒糖ドーナツ棒の文字が記載されているではないですか!!!


おどろき~!ももの木~!! ・・・・・・\(^_^)/


クメケン日記★


クメケン日記★
姉の義理のお母様からの頂き物。

初めて食べた時はあまりの美味しさに感動。


中はこんなにたくさん入っていますよ。


クメケン日記★

中は、しっとりでまわりはサクサクで本当に美味しいですよ。


良かったらネットで買えますよ~。

調べてみてください。


それより今日は!!

なでしこジャパンにエールをみんなで送りましょう!!!


もうすぐですね~!!


私はお仕事なので夜のニュースを楽しみにしよ~う♪