先日☆彡


トイプードルのスージーちゃんが来店してくれました。


ほんと~~~にいつも明るく元気なスーちゃん。

陽気な性格は生まれつき ?? プラス

楽しいご家族に囲まれHAPPY LIFEを送っているからだね。


一緒に暮らすスタンダードプードルのジュリアちゃんの記事は

 こちらから

  ↓↓

スタンダードプードル☆ジュリアちゃん


他にもアメリカンコッカー2頭と暮らすスーちゃん。


今回のスタイルは

体の毛は短く、四肢を少し太め、フレアーのご注文。

頭は、ま~るくふわふわに仕上げました(*^_^*)

全ての行程にお利口さんに頑張ったスーちゃんを

ご覧ください


★★ブラシを終えてシャンプー中のスーちゃん★★


クメケン日記★

★★ドライを終えたスーちゃん。モコモコアフロヘアー★★

お目目が隠れてしまったね。

早いとこトリミングしよう~ね!!


クメケン日記★

★★お澄ましスーちゃん★★

やっとお目目登場!

ブラックの被毛からクリクリお目目がちょこんと見えるのが一段とキュートなスーちゃんです。
クメケン日記★

★★さぁ~終わったよ。お家にかえりましょ♪★★


クメケン日記★

クメケン日記★

このカワイらしさには、我々トリマーも思わず笑顔になります。

ありがとうございました(^o^)丿