こんばんわ


現在上海で行われている


”世界水泳”


このポスター渋谷のど真中にデ~~ん!!と

大きく載っておりました!!

ナイスバディ!!
クメケン日記★


競泳平泳ぎの北島康介選手

本日!!惜しくも~~

200M平泳ぎ種目

銀メダルでしたね~・・・・・





2004年アテネ五輪の金メダルの時の

『ちょ~気持ち~~~』

2008年北京五輪の金メダルの時の

『何も言えねぇ~』


現在2011年

どんどん進化し成長する姿をメディアで

見せてくれた

数少ない競泳選手ですよね。


アテネ五輪から7年間の北島選手の苦労や

プレッシャーを考えると図り知れません。



やれることを全力でやった北島選手は、

本当にかっこいいなと思います!

見習うべき人物ですね。

北島選手のサイトは、こちらから

   ↓↓

http://www.kitajima-kosuke.com/


来年のロンドン五輪に期待しみんなで応援しましょう!!

ゆずの『栄光の架け橋』ご存知ですか??

アテネ五輪のNHKのテーマシングになりました。


私の大大大だ~い好きな歌です!!

歌詞にご注目!


動画でどうぞ

   ↓↓

栄光の架け橋



アクエリアスのCMもすごく好きなスポーツ選手ばかり


クメケン日記★

大好きなCMです。ご存知ですか??

  こちらから

    ↓↓

僕らにはできるアクエリアス

 

スポーツって全般的に気持ちよい事ですが

皆さんは、どのスポーツしている時が

気持ちよいですか??


私は、水に体を任せゆったりと泳ぐことが心地よいです。

今年も水着を購入しちゃいました(^O^)/


子供のころにスイミングスクール

通っていて良かったなぁと思う今日この頃です(*^_^*)



お疲れさまでした~!!!