海の日』 ということで



って昨日じゃん!!

ってつっこみをはねのけて・・・・・・


って武蔵村山市のカナメバンキンさんのブログの書き方を

パクリ(お借り)して!

*カナメバンキン社長さんの綴るダルマサン日記も面白いです

    こちらからどうぞ

       ↓↓

   ダルマサン日記


この三連休お天気に恵まれて夏本番的な連休でしたね!

海が大好きな私も海いきたいなぁ~~。と思ったほどでした。


でも仕事しながらも十分に夏を感じたんです♥♥



武蔵野ミューの裏の道路を走りながら

                きれいな満月を見た土曜日


珍しく定時でお店閉めたら空がまだ明るく

            夕焼けがワンダフルだった日曜日


お客様のワンちゃん送迎中にカーラジオから流れた

レゲエのビッグマウンテン 『Baby i love your way』


"ウ~  ベイビ~ アイ ラブ ユァ~ウェイ エブリディ~~

        なんて思わず一緒に歌っちゃった月曜日


ミュージック動画こちらから

     ↓↓

  BIG MOUNTAIN


暑いけどやっぱり夏が好き~!


常夏の島ハワイで大注目のアーティスト

へザーブラウンさん(Heather Brown)

この方の絵がすごくかわいくて大好きなんです。

ハワイにいった友人が見つけてくれていただきました!!

Mさんありがとうございました!!



★★South Point ★★

ハワイ島最南端にある「サウスポイント」の風景。

溶岩に囲まれた景色です。
クメケン日記★

海を愛し自然環境問題にも取り組む素敵な女性です。

どの作品もポップでかわいくて彼女から元気をくれる気がします。


東京の代官山にアートギャラリーがありますよ。

住所

〒150-0034

東京都渋谷区代官山町13-6

TEL

03-6809-0834

詳しくはこちらでどうぞ

    ↓↓

へザーブラウンオフィシャルギャラリー


ハワイの海とはいきませんが・・・・・

こちらも愛犬チャンスがまだ若い頃に行った

九十九里の海を眺める姿がかわいすぎます。
クメケン日記★

今夜は皆様、台風にお気をつけてくださいね。