先日☆彡

ウェルシュコーギーのさくらちゃんが、ホテル&トリミングに

来てくれました桜


初めて来店してくれたのは、6年前の6月12日さくらちゃんがまだ

5カ月だった頃でしたね。

この6年間でしっかりとお姉さんになったさくらちゃんは

ホテルの時もちゃんと一人で騒がず寝れましたね(*^_^*)


★★朝のお散歩★★

均等の取れたすごくすごく!!きれいなお顔立ちのさくらさんです。

朝の日差しがよくお似合いよ♦♦♦
クメケン日記★

自宅に帰ろうとしてる??さくらさん??

パパママお姉ちゃまは、まだお留守よ~。

クメケン日記★

★★夕方パパさんがお迎えに来てくれました★★
クメケン日記★

2日間とってもお利口なさくらさんでした




★★今日はトリミングDAYのさくらさん★★
クメケン日記★

★★オゾン浴中のさくらさん★★

きもち~ねぇ(*^_^*)

毛穴の汚れをしっかり落とそうね!
クメケン日記★



通称『コーギー』として言われていますが

正式名称は、ウェルシュコーギーペンブロークです。

原産国は、ウェールズのペンブロークシャー地方で飼育され

古くは農場などで作業に

使われていた犬種ですが、

イギリスのエリザベス女王へのお父様からのプレゼントが

飼われるきっかけになり今でも

王室に愛され現在でも5頭のコーギーちゃんが飼われているそうです。
品の高い犬種でございます。


クメケン日記★

さくらさんも負けず劣らずの美人さんです。

クメケンは、王室とはかけ離れていますが・・・・

さくらさんまたのご来店楽しみにお待ちしております