先日☆彡

武蔵村山支店に作業着を着た男性が来店され

いらっしゃいませと対応すると


『アンテナがまだアナログのままでしたので、見積もり出しておきました』

としっかりと久米川ケンネル宛の見積書を渡してくれました。

そうなんです!!

お店の休憩室のテレビは、まだブラウン管!

そしてアンテナ工事もまだっ!!!



★★23年間共に連れ添ったテレビくん★★


クメケン日記★

もうすぐ見れなくなるのね。。。

お疲れさまでした。


実は、

薄型は、必要ないからいいかなと思い工事は行わない事にしていたんですが。。。。


見積もり出されちゃったら何だか考え変わっちゃうなぁ。。。

なんて積極的な営業方法かしらと、感心しちゃいました。



皆様は、地デジ化もうお済ですか?

2011年7月24日は、まだまだナンテ思ってたのに(^_^メ)


★★自宅には、ソニーのブラヴィアを買いましたぁ!!!★★

狭い部屋に32型にしたんです!テレビが大きくて何だか

お金持ちの人になった気分♪

単純な私です\(^o^)/

各社高性能で迷いました。
クメケン日記★


私も道を飼い主さんと歩いているワンちゃんがいると必ず見てしまうのと

同じで電気工事屋さんもどのお宅がまだかを思わずチェックしてしまうものなんでしょうかね。

感心した出来事でした♪