先日☆彡

ミニチュアダックスフンドのロミオ君がシャンプーに来てくれました

ロミオ君イケメンですっ♥♥

好みの顔つきなのですが、

私の片想い・・・・・

何故ならパパが大好きだからね。

私は、ジュリエットにはしてもれませんでしたっ!!


★★シャンプー姿もキマッテルね!ロミ君★★
クメケン日記★

★★カット姿は、尻尾丸めちゃって嫌々やらせてくれてたね(*^_^*)★★

すみませんねぇ~。すぐ終わるからね。
クメケン日記★


★★やっぱりここが、落ち着くなぁって表情のロミ君★★
クメケン日記★
★★ぼくお眠だよ~早く帰ろう~★★

飼い主様と話し込んでしまっていたらロミ君こんな表情になってました・・・

その後デッカイあくびまで!!
クメケン日記★


クメケン日記★

★★こんな寄り添われちゃったパパさんだってメロメロ。★★

クメケン日記★

初めてのご来店からもう5年が経ちましたね。

優しい飼い主様に愛されて幸せなロミ君です。

パパさんは、ご近所でお仕事なので

お仕事の合間にお迎えに来てくれました。

お忙しい中ありがとうございました\(^o^)/

またのご来店お待ちしてます。


今年も暑い夏がやってきましたが、

飼い主様,職場の皆様も

お体に気をつけてお仕事なさってくださいね