先日☆彡


トイプードルのWILL君が、トリミングにいらしてくれました。


今回は、お顔にバリカンを入れてイメージチェンジしちゃいます\(^o^)/


✂✂ トリミングのパワーってホントにすごいもんです! ✂✂

特にプードルやビションフリーゼ、などにトリミングすることで

大きな変化が、生れる犬種達ですね。


さ~~~~WILL少年の変化をご覧ください(^-^)


★★トリミング前のWILL君★★

今日、自分が、イメチェンする事も全く知らずにはしゃいでるねぇ。
クメケン日記★

★★じゃじゃじゃ~んスッキリ爽快で凛々しいね★★
クメケン日記★

★★初めての経験で少し疲れたかな?!★★
クメケン日記★

★★バリカン入れてみるとわかる、WILLくんの男顔★★

ご覧の通り♪WILLくんのマズル (口吻部分)が、丸くなく、すっとしています、

オスにふさわしい、凛々しい顔立ちです。


もちろん♪ここ10年ぐらいで人気になったテディベアカットも可愛いのですが

顔にバリカンを入れることでプードル独自の高貴さと威厳が高められますね。


ドックショーでは、テディベアカットのペットカットは、失格とされ

ショー用のカット

パピークリップ

コンチネンタルクリップ

イングリッシュサドルクリップなどし、堂々と美しく歩く姿もプードルの魅力ですね。


クメケン日記★

でも、トリミング終えたからって

急に高貴さと威厳が、WILLくんに出てくれるわけでは、無いみたいです(>_<)

のんきにくつろぐWILLくんです ♥♥


関東地方の梅雨入りも始まり、お散歩に行けずワンちゃん達には、退屈になりますね。


上手にストレス解消してあげて下さいね(*^_^*)