先日☆彡

ポメラニンのチャタくんが、シャンプーにきてくれました


初めてのご来店からもうすぐ1年です。


いつも、お店では、本当に穏やかで、一度も吠えず泣かずで、

暴れず、いつでもドンと構えてお手入れさせてくれる

男らしい性格です。でも


チャタくんは、実は、お家では、

とても甘えん坊だと、飼い主様から聞きました。


やはり、どちらのワンちゃん達も、一歩外に出たならば、


 『社会になじまなければいけないんだワンっ!』


なんて自分たちでも考えているのですかね。

そうだとしたら、なんか、けなげで、可愛いですね。


チャタくんも、そうなのかしら、考えてるのかな(*^_^*)

次回のシャンプーの時にさぐってみようと思います(*^_^*)

甘えん坊の姿見せてくれるかな(*^_^*)


★★初めて来てくれた時は、夏の暑い日でした★★

毛が、たくさん抜けてスッキリ爽快の表情のチャタくんです♪

2010年7月
クメケン日記★


★★い瞳と輝く表情がかわいすぎるぞ~★★
クメケン日記★


★★毛量がとっても多くてかっこ良いチャタくんです(^-^)★★

2011年2月
クメケン日記★





★★1年たっても毛のツヤ、量もかわらずキレイ!★★

2011年5月
クメケン日記★
クメケン日記★

小平市からご来店いつもありがとうございます。

優しい家族に囲まれて、チャタくんもお家が大好きなのでしょうね(*^_^*)

チャタくんのお腹の調子が、良い時、お電話お待ちしておりますね。


またのご来店、お待ちしております♪