今日は、なんだか、夏の陽気でしたね☆


ワンちゃん達のクールビズをしてあげて下さいね。


もじゃもじゃの毛に覆われたままでは、暑くてバテちゃうから

しっかり、ブラッシングして、余分な毛は、取り除いてくださいね。


先日☆彡

ラブラドールレトリバーのフーバーくんが、

シャンプーに来てくれました。


送迎のご依頼でしたので

ご自宅まで行くと、

フーバーくん、喜んで出てきてくれました\(^o^)/


ってただ散歩時間だったからだったり・・・・・・


anyway!



フーバーくんは、車が大好きだから

車中を興奮しながら楽しんで、

さぁお店に着き、荷物を運んでいると


いつの間にか・・・・・・・・・・・・・・・・



★★助手席でくつろぐフーバーくん★★
クメケン日記★



★★『どこか、ドライブでも行こぜぇ~★★


   って言ってるみたいだね。フーくん
クメケン日記★



フーバー君と知り合って、かれこれ・・・

10年は、経ちますね♪♪



やんちゃ坊主だったった頃が懐かしいです。

当時は、シャンプー大嫌いで大変だったけど

よい思い出ですね。


赤ちゃんワンコも確かにかわいいのですが、

月日を重ねると、思い出も増え、信頼も硬くなり


これまた、思いは、格別ですよね。


人も、犬も同じで、出会いは、素晴らしいものですね。



フーバーくんの飼い主様は、

西国分寺でステキでクールなバーを経営なさっています。

詳しくは、こちらのサイトで


    ↓↓

  Jake's Bar

洋酒好きなかたで楽しい時間をお求めでしたら、

オススメ致します(*^_^*)


東村山市栄町(八坂駅)にも

姉妹店のElood's Bar もございます。

こちらは、スポーツ観戦できる大きなテレビがあって

サッカーファンには、たまりませんよ~!!!

 

共にお店の由来は????


ジョン・ランティス監督 ソールミュージックコメディ

アメリカ映画 『ブルースブラザーズ』
のお茶目な兄弟

小太りのお兄ちゃんのジェイク

行動が、面白い弟のエルウッドから名付けたそうです。


なるほど!!おしゃれな由来です!


クメケン日記★

真ん中は、レイチャールズ!すご~~い!

映画もご覧いただきたいです(*^_^*)


次回またフーバーくんと会えるの楽しみにしております♪