先日☆彡

マルチーズのサリーちゃんが、トリミングにいらしてくれました(^-^)


以前も、マルチーズを飼われていた飼い主様は、きっと


純白のきれいな被毛と、洗練された全体の美しさを持った

マルチーズの魅力にに魅せられたのですね★★


マルチーズの魅力を兼ね備えたサリーちゃんは、

初めてのご来店からとてもフレンドリーで元気な女の子でした♪♪


★★初めての日も緊張なし!笑顔でハイっチーズ★★
クメケン日記★



★★シャンプーだってとってもお利口さんにしていられるね★★
クメケン日記★

★★ふわっふわっのまっ白な被毛が、自慢だよね~サリーちゃん♪★★
クメケン日記★


★★『ちょっとだけ顔おさえていいなかな??』★★

        この問いに

   『うん!いいよ\(^o^)/』

と言ってくれている様な素直な表情のサリーちゃん。
クメケン日記★

★★黒くてまん丸なつぶらな瞳は、ホントにキュートです。★★
クメケン日記★

★★今日は、パープルのおリボン付けてエレガントにしてみました(^-^)★★
クメケン日記★


マルチーズの原産地は、地中海に浮かぶ世界遺産の国マルタ共和国

すんごく素敵な島!

個人的には、一度、旅してみたい国の1つなんですよ。
クメケン日記★

こんなに素敵な島が、原産地のマルチーズには、興味深々。

貴族達に愛された犬種です。

気品があり素晴らしい犬種ですよね。



被毛のお手入れは、もちろん大変ですが、

きれいな被毛を保つことで、

可愛さも増して、ワンちゃんとの信頼関係も深まりますね。


飼い主様には、常にきれいいを保っている所など、

サリーちゃんを可愛がる姿勢に

いつも感心致してます。


またのご来店楽しみお待ちしております(*^_^*)