しばらく忙しくて、ブログ放置しちゃいましたっ!!


久米川ケンネルは、

久米川ケンネルというだけあり、

本店は、

東村山市の西武新宿線沿線の

『久米川駅』

から7分ぐらいの所に店舗を構えております。


久米川在住の方や、久米川にいらしたことが、ある方は、

ご存知かも知れませんが、


飲食店が、とても多く立ち並んでいます。

どちらのお店も、個人経営店が、多く、とても

アットホームなお店ばかりです。


昨年のことですが、


『IZA KUMEGAWA』

という久米川の食べ歩きマップが、できました♪♪

こちらです!


クメケン日記★
久米川駅南口をバックに、かわい子ちゃんが、微笑んでます\(^o^)/


中身は、37店舗もの詳しい情報が盛りだくさん掲載されています。

出張等で久米川近辺にいらした際には、

お食事のご参考にしてみては、いかがでしょうか??


公式サイトは、こちらです

     ↓↓

  iza kumegawa



久米川で育った私も、この街が大好きなので、

この度

協賛させていただきました★★(^-^)★★



クメケン日記★
上から4番目!!でっす~!!


制作者さんから、30文字以内のキャッチフレーズ的なものを

考えて欲しいという事でした・・・・


う~~~~~んんん???

と悩んだ私が

決めたフレーズが。


”天使の様なプードルを我が家に迎えたあの日から人生が豊かに・・・”


な~んてっ!詩人になったつもりかっ!!

ポエム風に気取ってみましたっ★


でも

プードルに限らず、ワンちゃん迎い入れた時って

こんな気持ちになりませんでしたか?


こんな気持ちになってもらえるよう、今後も

久米川ケンネルでは、

可愛い運命のワンちゃんとの出会いのお手伝いさせていただきます。




先日、母の誕生日でしたので、

こちらのマップにも掲載されている

『政寿し』さんの握りをご馳走してきました。

穴子の白焼きが、とろけちゃう絶品ですよぉ(*^_^*)


政寿しさんのホームページは、こちら

   ↓↓

  政寿し

 

是非とも一度行ってみてください。


IZA 久米川 食べ歩きマップは、久米川ケンネル

本店、武蔵村山支店共に、店頭にご用意してありますので

ご自由にお持ち帰りください♪