こんばんは☆

楽しい連休をお過ごしですか??


私たちは、もちっ!お仕事(*^_^*)

毎年の事なんで、気にしませんがね~。


ブログ『クメケン日記』を始めて

早いもので5ヶ月が経ちました。


何と無く、

アメーバブログの

アクセス解析 というのを見てみるとっ!


なななななんとっ!!


着実にアクセス数が、伸びていて

感激しました。


ご覧いただいてる方々に改めて感謝いたします。

スローなブログですが、今後ともよろしくお願いします。



先日☆彡

ヨークシャーテリアのベベちゃんが、来てくれました♥♥


いつでも明るい素敵なママさんをはじめ

皆さん仲良しのご家族の中で暮らすベベちゃんです



★★エレガントさがお顔に滲みでていてるなぁと感心!★★
クメケン日記★

★★お耳の毛を伸ばしてチョー可愛いんですっ★★
クメケン日記★


★★と思ったら!こんなオチャメな一面もかわいい(^_-)-☆★★
クメケン日記★



ヨークシャテリアという犬種は、

『動く宝石』と言われているほど

美しい被毛が特徴です。




ベベちゃんの様にロングヘアーを保つのもよいですよね。


皇太子妃、雅子さまも『ショコラ』
というヨークシャテリアを飼われていた事で

話題になりましたね。

やはりエレガントですね。


ベベちゃん!

またのご来店お待ちしてます♪

皆様で残りのゴールデンウィーク楽しんでください(^O^)/