先日☆彡

ミックス犬のルナちゃんとミニチュアシュナズザーのセナくんが

トリミングに来てくれました(^-^)


ルナちゃんセナくんのお家は、大家族!

他にもゴールデンレトリバーのティナちゃんに

チワワのマイキーちゃんまで

みんなで楽しいそうですね♪♪


★★ルナちゃんの笑顔のは、あっぱれです★★

すごく明るい性格で可愛いくて、私もハッピーになりました!
クメケン日記★


★★嬉しすぎて尻尾が見えないくらい振られています\(◎o◎)/!★★
クメケン日記★


★★チワワ×ダックスフンドのMIXだそうです★★

なるほど~!!!確かにミックスされたお顔と体ですね!

お澄まし顔でハイっ♪チーズ!

クメケン日記★


★★お兄ちゃんのセナくんの写真を撮りたいのに・・・・★★

ハッピードッグのルナちゃんが、必ずっ

『私も撮ってっ撮ってっ』

と入っています・・・・(^-^)
クメケン日記★



きっと4匹で楽しくくらしてるんだろうなぁと

想像するだけでこちらまでワクワクっ!しちゃいますね。

他の可愛いご家族の紹介は、こちらからどうぞ\(^o^)/

  ↓↓

仲良し家族


またお待ちしてます★