昨日の英国ウィリアム王子とキャサリン(ケイト)ミドルトンさんの

     結婚式☆

とっても素敵でしたね~☆彡☆彡\(^o^)/☆彡☆彡


ウエディングドレスが、お袖の部分がレースでほんとに素敵でした。

派手派手では、無くてさわやかでとてもお似合いのお二人ですね。

心が和やかになる、素敵なニュースでした。

   HAPPY  WEDDING♪


先日☆彡

ラブラドールレトリバーのチャベスくんが、シャンプーに来てくれました!

チャベスくんと出会って7年が経ちますね。

本当にいつも穏やかで、お利口なチャベスくんと、一緒に過ごす時間は

本当に幸せな時間なんですっ♥♥


ラブラードールという犬種は、一般的に気立てが良くて優しい性格です。

チャベスくんは、しっかりとその犬種の性格を持ち合わせていますよね。


ブラックな毛色でクールな外見とは、違い

ちょっとシャイで小型犬にもビビる時ありますが、そこも

チャベスくんの良いところかな(^-^)


最近では、お顔のまわりが白くなり

チャベスくんとの年月を感じております。


★★ちょうど1年前のチャべくん★★
クメケン日記★

★★先日のチャべくん★★

相変わらず凛々しくてかっこいいね!!
クメケン日記★

チャベスくんの名前の由来は、

メキシコのプロボクサー

フリオセサール・チャベス選手からきたそうですよ!

1984年~1989年にかけて

世界タイトル3階級制覇した選手だそうです!スゴイっ!



ラブラドールのチャべくんも

クメケンタイトル制覇しております!!!


今後ともどうぞよろしくお願いいたします(^O^)/

皆様で楽しいゴールデンウィークをお過ごしください。