連休スタートしましたね~\(^o^)/

久米川ケンネル前の新青梅街道もかなり渋滞でしたっ!

皆様も楽しい休日でしたか?


先日☆彡

ヨークシャーテリアのキクヲくんが優しいパパママとご来店してくれました(^-^)


爪切り苦手なキッくんですが、頑張ってくれましたね!GOOD★GOOD


★★『シャンプーだってへっちゃらだッぜ~』かな (*^_^*)★★

あわあわ~。

クメケン日記★


★★トリミング終わって安心のお顔ですかっ??★★
クメケン日記★

★★パパママが気になる??★★

わかるぞっ!その気持ち(^-^)

クメケン日記★

★★うっひゃっひゃ~\(^o^)/母ちゃん大好きだぜ~kiss  kiss★★

クメケン日記★


★★キスショットおさえましたよ!★★
クメケン日記★

とっても大切に育てていただき

本当に感謝しています。あたたかいお二人に可愛がってもらい

キッくんは、本当に幸せ者 いやっ 幸せ犬ですね(^-^)


これからもどうぞよろしくお願いします♪


家族で楽しいゴールデンウィークを☆彡