うららかな季節になりましたね(*^_^*)


今年は、”お花見自粛”

という石原都知事の一言もあり


お花見せずにご自身で桜を眺め春の訪れを楽しんだ方も

多いのではないでしょうか?桜


桜の木達は、今の日本の状況を知っているの?かいないのかっ?

それでもしっかりと満開の花を美しく咲き


『頑張れニッポン!』と


なんだかエールをくれている様に思えました。


毎年、必ず花を咲かせ、任務を果たしている植物を見習い


我々、人間も花のように美しい花を今後また咲かせましょうね!

大丈夫、日本人素晴らしいから!



ワンちゃん達にも

春は、ワクチンの時期ですね。


お近くの動物病院で行ってくださいね。


東村山市の狂犬病など行える動物病院は、こちらです

             ↓↓

      市指定動物病院会場


             


ワクチン後は、

安静が、必要なため

ワンちゃんのシャンプーは、1週間~10日間は、控えていただきます。


ワクチン数日前のトリミングやシャンプーをおススメ致します。


気温が上がりましたのでノミダニが発生しやすくなりますので

ワンちゃんの皮膚の状態に十分きおつけ

清潔にしてあげてください。


春は下毛が抜ける換毛期です。

ブラッシングもしっかりと行い

体温調節してあげましょう(^-^)


ご自宅でのお手入れが難しいようでしたら

久米川ケンネルまでお越しください。




愛犬チャンスもやっとトリミングできて

気持ちも体もスッキリ\(^o^)/

♥♥♥お尻に可愛いワンポイントのハート型を作ってみました♥♥♥

散歩していると、ほとんどの方にハートが大注目されています♪
クメケン日記★

久米川ケンネル本店、支店共に

プードルちゃん限定

トリミング料金+¥735でハートのワンポイントお受けしてます。

愛犬のおしゃれにいかがですか??(^O^)/


季節の変わり目ですね。皆様もお体をご自愛ください。