先日☆彡

かわいい甥っ子達が、実家にお泊りに来ました。

自分でパジャマも着れるようになり

子供の成長ってすごいなぁ

と叔母の私は、感心!感心!


★★寝起きの2人★★

チャンスも何故か一緒にね。

でもなんか落ちちゃいそ~\(◎o◎)/!


クメケン日記★





★★チャンスがボッサボッサ((+_+))★★

お恥ずかしい愛犬の毛が伸びきってる~!!!
クメケン日記★


近頃のちびっこって叔母の事を

『叔母さん』って呼びますか??


皆様の兄妹の甥っ子や姪っ子さんは、いかがですか?


私の子供の頃は、親戚の叔父や叔母は、

『おじちゃん・おばちゃん』でしたがね(^-^)


未だ、その言葉には、自分自身、胸にグサリっ!と

来るので名前で呼ばせております(^_^メ)


今後も決して甥っ子達には、

『おばさん』

な~んて絶対に呼ばせないようにしたいと思います。

チョーくだらないポリシー・・・・・


子供たちの未来が明るくなる様に大人が、

頑張って日本の復興に取り組みましょうね。


落ち着いて前を向いて行きましょう\(^o^)/