先日☆彡


ミックス犬のレオくんがが来店してくれました★


レオくんのご家族様とは10年以上前から、お世話に

なっております。


昨年よりワンちゃんを飼い始めたとの事で、

まだ5カ月だったレオくんのトリミングの

お電話をくれた事、


めちゃくちゃ、嬉しく思ったこと鮮明に覚えております。


子供たちは、まだ小学生や2歳だったのに、

大きくなってびっくりでした(*^_^*)


みんな水泳をしっかり続けていて、感心というより

尊敬しました。


練習の疲れさえも、

きっとレオくんの可愛さで

ふっ飛ばしてくれてるのかなぁぁぁぁ。

なんて思える可愛い笑顔\(^o^)/


クメケン日記★



★★お迎えが、来る前のレオくん★★

ぜんぜ~ん!!!

落ち着かず外ばっかり見てます・・・・


『僕のお迎えまだかな~』ってね。

レオくんが家族みんなを、大好きなのが、よくわかりますよね。クメケン日記★




★★気持ち、わかりますけどっ★★


 お願い!1枚は、こっちむいて写真を撮せてね♪(*^_^*)


クメケン日記★

クメケン日記★


★★お迎えの時間★★

『来た~!!!』

目が輝いてます (^O^)/

クメケン日記★



おまけ


               ★★まだ生後5カ月だった頃のレオくん★★


 ♪あどけないお顔が、かわいすぎるBabyレオくんです♪


クメケン日記★


クメケン日記★


今後とも皆さんのご活躍、楽しみにしております。

辛い練習も頑張ってね。


ありがとうございました。