先日☆彡

ポメラニアンのレオ君が、いらしてくれました!

真っ白な毛が、凄くきれいで、なおかつ可愛らしいんです。

くりくりお目目がたまりません。


っと言ってもレオ君は、男の子だからあんまり『可愛い~ハート

の連呼は、だめですかね(*^_^*)


★★昨年、初めての来店の日★★

プードルのダンボ君が、当店をご紹介してくださり

こんなに可愛いレオ君に逢うことができました!
クメケン日記★

★★ 1年後のレオ君。凛々しい表情で男前! ★★


クメケン日記★

仕上げのおリボンは、いつも首輪に付けていつも、おしゃれさんです♪
クメケン日記★

更に!更に!

★ This is show time ★


クメケン日記★

クメケン日記★

クメケン日記★
飼い主様が、

”レオちゃんとバイバイして”と声をかけると、

元気よく前肢を揃えて上下に動かして


レオ君のご挨拶


『バイバイね~★』


をしてくれます。


めっちゃ!!!可愛いくて\(^o^)/

バイバイするのが、名残りおしくなっちゃいます。


またレオ君に会えるの楽しみしております♪