パチスロ メタルスラッグ3 | くめっちの回胴チャップリン

パチスロ メタルスラッグ3

今日はパチスロ メタルスラッグ3を打ってきました。


$くめっちの回胴チャップリン



通常時はARTのメタスラッシュを目指します。ゲーム数解除プラス自力解除ゾーンの2種類がARTの当選契機となり。


今日の試打ではゲーム数で加除となりました。突然、


$くめっちの回胴チャップリン


$くめっちの回胴チャップリン


チャンスやら会話の文字が赤くなったりすれば、前兆の可能性アリ!



$くめっちの回胴チャップリン


激戦モードに突入します。超激戦モードならさらにアツい様子。


しばらく、回すと連続演出に発展します。


$くめっちの回胴チャップリン


赤文字でチャンス!?


$くめっちの回胴チャップリン


ドキドキ柄文字でハイチャンス!?


$くめっちの回胴チャップリン


演出中も赤文字や使用する武器であったり、何かと赤い色の物が出現すれば期待度がアップするみたいでした。


$くめっちの回胴チャップリン


任務完了でARTのメタスラッシュに突入!


$くめっちの回胴チャップリン


再始動して、黒のメタルスラッグ図柄が揃えば1セットの40ゲーム間1G連チャンと直乗せが超高確率状態になるみたいです。


$くめっちの回胴チャップリン



ART中に逆押しで7を狙えがたまに発生するんですが、7が揃えば1G連の上乗せプラスおまけで上乗せ特化ゾーンが付いてくる可能性があるみたいです。


黒のメタルスラッグ図柄揃えば1G連の上乗せ×2プラスおまけで上乗せ特化ゾーンが付いてくるみたいです。今回の試打では揃えきらんかったです…。



さて、メタスラッシュ中は特定役を引くと、


$くめっちの回胴チャップリン


$くめっちの回胴チャップリン



こうやって直乗せするパターンもあれば、特定役を引いた後に、


$くめっちの回胴チャップリン


$くめっちの回胴チャップリン


$くめっちの回胴チャップリン



$くめっちの回胴チャップリン



連続演出に発展して、



$くめっちの回胴チャップリン



連続演出をクリアすると…


$くめっちの回胴チャップリン



上乗せ特化ゾーンへ突入!


上乗せ特化ゾーンは3種類あり、1G連を最大で6つストックするメタルチャンス。


ゲーム数プラス1G連をストックするスラグインパクト。


スラグインパクトをさらに強力にしたスーパースラグインパクトの3種類があります。


今日引いたのはスラグインパクトでスラグインパクト中はレバーオンで、


$くめっちの回胴チャップリン



カットインが発生するとデカスラ揃いのチャンス!


デカスラが揃いプッシュボタンを押すと、


$くめっちの回胴チャップリン



$くめっちの回胴チャップリン


こんな風にゲーム数が上乗せされていきます。


さらにボタンプッシュでこんな画面が表示されて


$くめっちの回胴チャップリン



デカスラが再始動すると、


$くめっちの回胴チャップリン


大きなゲーム数に加えて1G連もストックされる可能性があるみたいです。この画面ではゲーム数だけでした。


結局これだけの上乗せに成功。


$くめっちの回胴チャップリン


あと一回スラグインパクトを引けたんですが、こんな感じでした。


$くめっちの回胴チャップリン


$くめっちの回胴チャップリン



そして、これだけのコインを獲得!



$くめっちの回胴チャップリン



しかし、ART終了後にもお楽しみが♪


$くめっちの回胴チャップリン


1G連のストックがあればART終了後の5ゲーム以内に再度メタスラッシュに突入します。


$くめっちの回胴チャップリン


打った感じ的には豪炎高校應援團風な感じで、天井が999ゲームなのでもの凄く荒いって感じではないのかなといった印象。


通常時の演出バランスもいいし、何と言ってもART中の演出が楽しかったです♪


今日試打したメタルスラッグ3は明日、コチラのホールに導入されます。


EVO直方店



$くめっちの回胴チャップリン


メタルスラッグ3…2台


スカイガールズ~よろしく!ゼロ~…2台


ヴァン・ヘルシング~ハンティングラッシュ~…1台


バラエティコーナーがかなり楽しくなるみたいです♪


さらには!押忍!番長が5台増台されて20台に!


なかなか、ユニークな試みですね♪


9時40分より入場抽選整理券を配布して、9時50分より入場抽選開始となっていますのでぜひ♪