こんばんは♪ | くめっちの回胴チャップリン

こんばんは♪

今日は朝起きて気付いたら今に至るという。なんだかスピーディーな一日でした。


何かみなさん色々ありがとうございました!


さて、本日夕方からおじゃましたゼウス太宰府店さんが、どうやら本日よりブログを始めたとのこと。


ゼウス太宰府 HNの日々修行中


新台情報や雑談などためにになる!?情報満載なのでぜひ、チェックしてみて下さい♪


そして…明日はお休みで明後日24日は新台入替!


$くめっちの回胴チャップリン


CR新宇宙年代記ゼロデサイズ、CRエヴァンゲリオン7(遊パチ)、CR麻雀物語の3機種が導入されます。


翌日の新台入替二日目の25日はレバーオンの公開収録となっております。


そして、その収録ですが…なんでも大物ミュージシャンが参戦するとのこと!


本当に凄いですから♪


さらにスロッターレの収録も明日も引き続き行われます。


収録ホールはBEAM HARAさん。


新台入替初日です。


$くめっちの回胴チャップリン


導入機種はニューアイムジャグラー、スカイラブ4。


さらにはあのバラェティコーナーが復活!


バラェティーコーナーの最新機種は下記の2機種。


真田純勇士すぺしゃる
パチスロ鉄拳デビルVer.

夢夢ワールドDXII
蒼天の拳
押忍!番長2
パチスロ「黒ひげ危機一発」
アントニオ猪木が元気にするパチスロ機
パチスロ X JAPAN
ドルマッチ
政宗
パチスロスーパー海物語IN沖縄
パチスロ「ケロット2」
天誅DeadlyBlow
旋風の用心棒 胡蝶の記憶
ギラギラジイサマー4
キャッツアイ恋ふたたび
女番長
パチスロ 笑ゥせぇるすまん
プロゴルファー猿
悪魔城ドラキュラ3
激シーサー2
ラーゼフォン
エウレカセブン
マジカルハロウィン2
パチスロ 創聖のアクエリオン
サクラ大戦3RR
ウイングマン
スカイラブ3
超時空要塞マクロス
マジカルスロット 魔法少女隊アルス
パチスロ快盗天使ツインエンジェル3
カミタマ
サムライ7
ルパン三世ルパン一族の秘宝
巨人の星V
ひぐらしのなく頃に祭


全てで36機種40台です。


何を打とうか迷っちゃいます…。というわけで明日も頑張りますばい。