久しぶりに… | みほのブログ

久しぶりに…


おはようございますニコニコ音譜



毎日更新しよう!!と思っていたのに…、1週間も空いてしまいましたぎょーん




私ですね、日曜日から鼻水ずるずると喉に凄く違和感あって、



あっ!!これはまずいあせる



と思い、葛根湯を飲みましたが、すでに遅し…



月曜日の朝起きたら、熱が出てしまいダメでしたしゅん

お仕事は午前中までで帰らせてもらい、病院に行ってきました病院



夏風邪は長引くもんね~



と言われましたが、やっぱり長引いてます!!笑



夏風邪が今流行っているらしいので、みなさんも気をつけて下さいね!!!!



ワイヤーママの締め切りが間近になってます(((( ;°Д°))))

やばい…(笑)今日も1日ガンバリマスがんばる