練習しております | 若葉鍼灸院・インディバサロンわかば~淡路島、洲本市~

練習しております

どもパー


最近、ブログ更新がご無沙汰の若葉鍼灸院のもりもとですニコニコ


11月に入り、結構忙しくなかなか記事を更新できませんでした汗


といっても、最近の若葉鍼灸院は忙しい中にも


余裕があり


いい雰囲気で治療できていると思います音譜


さて・・・


先日、スタッフの橋立が、無事インディバ講習を終了いたしました


現在も部分施術は行なっていますが


今、エステメニューの習得に猛練習中ビックリマーク


今で、約半分のメニューを憶えたところ


今日からはニーズが多いフェイシャルの練習ですチョキ


年明けデビューを目標に頑張っています


年内いっぱいは従来通り


インディバエステに関しては、橋岡・片桐が担当します。


ではパー

今日も頑張ろーぼちいさん おー



よろしければペタをお願いします

ペタしてね

11月11日(金)予約状況

!注意!あくまで目安です。

午前診療予約状況・・・△


午後診療予約状況・・・○


夜間診療予約状況・・・○


◎・・・非常に空いており、どのコースも待ち時間なく施術可能です。

○・・・少しの待ち時間はありますが予約なしでも施術可能です。

△・・・僅かですが空きがあります。来院の際にはご連絡下さい。

×・・・キャンセル待ちです。予約の方は、まずはお電話下さい。

休・・・受付時間外の為、受け付けていません


若葉鍼灸院

・鍼灸


若葉鍼灸院~淡路島、洲本市~

・インディバ



若葉鍼灸院~淡路島、洲本市~

・マッサージ



若葉鍼灸院~淡路島、洲本市~


各種保険取扱い(医師の同意書必要)

診療受付時間

8:00~19:00

木曜日

8:00~11:30

土曜日

8:00~16:30

日祝休み

往診可


〒656-1313
洲本市五色町鮎原西13-6
TEL:0799-32-0491
メールアドレス:
info@wakaba-shinkyu.com
ホームページ:
http://www.wakaba-shinkyu.com