僕を呼ぶ声がする | 熊の居所

僕を呼ぶ声がする

青3執筆再開。正直今まで怠けててウボァでした。もっと頑張りたいです。


小説書くときのBGMは大体ニコニコです。絵の時と違って線がガタガタにならないからなー。
最近BGMにしてるの貼るんで良かったら参考にしてください(何の

ちなみに全部ゲームミュージックだった。



ドラクォ戦闘曲集(めっちゃ盛り上がる)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1472774


ポケダン時闇・時限の塔&ディアルガ戦(途中で涙腺崩壊しそうになりますけどねっ)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1169378


カービィ64BGM集(懐かしいと同時にテンション上がる)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm729334


ソニックアドベンチャー2 ヴォーカルコレクションメドレー(長いし格好良いので作業用向き)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm204532


FF6の「仲間を求めて」に歌詞つけて歌ってみた(アレンジも神ですが歌詞&声も神。青3書いてる時ずっとリピートしてました)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2222744



とりあえずマイリストみたらこのくらいかな。

絶望先生OPED集も良かったけど消されてた(´・ω・`) 強引ni~が一番好きです。ルンバの小林ゆうさんも好きです。

なんか熊の知ってそうなオススメ作業用BGMがあったら教えて下さいましー。