愛してくれとか言わないけど | 熊の居所

愛してくれとか言わないけど

その2は最近見たものたちの感想。

ネタバレ注意?(無駄に白字多し)


まずは「小さき勇者たち ガメラ」。

爬虫類好き。ガメラ可愛い。ギャオスも可愛い。(ジーダスは?)


テーマとしては「子供の強さ」とか「親子愛」かなぁ。

「生きろ!」とか「さよなら、ガメラ」とか好きなセリフかもしれない。


あと子供向けの「ガメラと翔やその友達との交流」+「怪獣モノ」と思って見たので

ジーダスが沖縄で人間食べる所がトラウマに・・・!!おっさんが海で食われた際に予想しておくべきだった・・・!!

予想以上にグロいよ。石丸弟(名前が未だにタツヤかカツヤかわからん)軽く返り血あびてたじゃん・・・。

グロいの前提で見てたらトラウマにならなかったと思うなぁ。バイオハザードとか爆笑しながら見るし。

他のシリーズも見てみよう(おまっ


麻衣ちゃんは手術後以降ヒロインぽかったです。


次は「バイオハザード」

いっぺん見たけどもっかい見た。

やっぱ格好良いよ。アリス。


レインも好きです。高山みなみさん万歳。


ゾンビ犬は可愛くないです。でもリッカーたんは可愛いです(ぉ


個人的名台詞は「別れって寂しいものね」。格好良いよー。


次はゲーム。FF6。

只今シナリオ分岐中。

ティナとロックのルートをさっさと終わらせて只今マッシュルート。

筋肉とおじさまで滝下りした直後です。

ああ獣が原を越えたら次は海かぁ。


個人的ショックだった事

ロックのシナリオでセリス助ける時の選択肢が「このまま云々~(自主規制)」が「様子を見るか」的なのになってた。

せっかくネタにしようと思ってたのにぃ・・・!!GBAだからか!?

小さい子がすると思ったからか!?

でもカレーライスは健在でした。嬉しい。


無駄に伏字多いけれどよかったら読んで下さいv