とっても競争率が高いと知りながら、
ハンドメイドスタンプの東京アンティーク さんのモニプライベントに

初参加させて頂きます(^∀^)ノドキドキ




私も一応ケーマーのはしくれ(笑)として、

色々応募したりしているわけですが、

どういうわけかデコハガキが作れません、、、。



というか、スタンプを使いこなしたデコハガキが苦手です。




だから、いつもマステ+シールのパターン(;Д;)




デコハガキはまぁそれはそれでいいんだけど、

最近大学の勉強や資格の勉強をするときに絶対必要なノート。



これをデコってみたいなぁ(^∀^)ノと思い始めました。







まず私の懸賞応募ノート。

(皆さまみたいに本格的ではないです。ただのメモです。笑)




mouton blog*-110515_1043~01.jpg





シンプルすぎて…




スタンプも、あまり難しいのは使いこなせないと思い、

リサのを買ったんですが…。




アレンジがあまりきかないのが悩みですっ!!

(どのノートもこんなかんじなんです。)





でも、今回のイベントで見たアンティークさんのスタンプは上品でお洒落♪



レーススタンプ基本セット(詳細はこちら です)


ハンドメイドスタンプの東京アンティーク


アレンジの効きそうな、使いやすそうな上品なスタンプの5個セット。


すっごく細かくて繊細に出来ていますよね。





お友達ブログで東京アンティークさんのスタンプを見てても思ったのですが、

いつも本当に繊細な作りのスタンプが多いなぁって思います。




セット内容は


1)リボンフレームレーススタンプ

2)王冠ドイリースタンプ

3)コーナーレーススタンプ

4)バラレースモチーフ

5)ひらり蝶レースモチーフ



の5種類。

盛りだくさんですよねっ( ´艸`)


この中でも特に


3)コーナーレーススタンプ


が使ってみたいです。

使いやすそう~~~(^∀^)ノ




こちらは楽天ショップで買えます☆

オリジナル缶がまたカワイイんですよね~♪

インテリアとしてお部屋に置いてもかわいい♪♪




購入はこちら からです(^∀^)ノ




来週から公務員講座が始まり、更にノート増えます。(笑)

シンプルなものが好きなので、カラフルなノートじゃなくて

無印良品のシンプルなノートを使うのですが、違いが分かりにくい・・・。




「憲法」「マクロ経済」「韓国語」




↑この文字ががさつに書いてあるだけなのです。w




ぜひ東京アンティークさんの素敵なスタンプを使って

上品でお洒落なノートの表紙作りをしたいです(^∀^)ノ



そして、それが私がスタンプにハマるきっかけにもなればな~!!!




モニプラでのこちらの商品のモニター募集は今日までです☆

まだ間に合いますよ(^∀^)ノ



是非よろしくおねがいします☆☆☆




ハンドメイドスタンプの東京アンティーク




『東京アンティーク』"はじめてのレースタンプ5点セット"を3名様モニター募集! ←参加中