先日(というか数ヶ月前ですが)

株式会社インフォビッツ 様より、

インソール キセカエ をモニターさせて頂きました。


くまーたのブログ*

到着時の記事はこちら でした。

大変UPが遅くなってしまったのですが、、、(焦



こちら、到着した数日後に石川の実家へ帰るときに

ミュールにくっつけていきました(・∀・)


そしたら、高速バスのバス停まで行く間に突然の雨(・∀・)あせる

もちろんミュールはびしょびしょに・・・

インソールキセカエも濡れてペロペロはがれてとうとうどこかへ行ってしまいました(涙



使うのをすごくたのしみにしていたのですが、

十分にモニター出来ずに離れ離れになってしまったのです(焦



せっかく頂いたのに申し訳ないです・・・

私が天気予報を見ずに出掛けたせいで(((( ;°Д°))))



でも、医療用でも使われている、肌に優しく柔らかな素材
というキャッチフレーズどおり、優しく柔らかな肌触りで、

ミュールにくっつけているのに全然違和感がありませんでしたニコニコ



またモニター出来る機会をたのしみにしてま~す☆

今度はちゃんと天気予報見ますんで(焦



インフォビッツ ア ゴーゴーファンサイト応援中



脱いでもかわいいインソール『キセカエ』