モニプラでクリアリーアドバンス有限会社 さんが募集されていた

リアルかわいいゴールデンレトリバーのはんこに当選させて頂きました女の子




モニター記事UPが、

ほんまに締切ギリギリになってすみません。。。






くまーたのブログ*



商品はri-ma




見た目はめっちゃシンプル~~~お茶

渋いよねっお茶




押すと・・・







ri-ma




ごめんなさい、

私のはんこの印面を撮るのを忘れたまま

石川に帰省してしまいまして・・・






苗字をひらがな4文字で入れていただきましたキラキラ

ふんわりしたかんじで、可愛く仕上がってましたよ↑





気になった方はリアルかわいいゴールデンレトリバーのはんこ商品ページ鬼太郎




因みにこれは第2回で、第1回はポメラニアンでした~

第1回に外れちゃった分、喜びも2倍でしたよドキドキ





可愛いもの大好きな私ですが、

印鑑だけはマジメにしなきゃ、と思ってたんです




でも、これは使えますね顔5





先日、↓にも記事をUPしたんですが、

よしもとスペシャルライブのペアチケットが

簡易書留できたんですね宅配





で、ドキドキしながらこのキュートすぎるはんこを押すと

おじさんは普通に「おーきに!!!」って言って去っていきました(Θ_Θ)





ゴールデンレトリバーちゃんが1匹旅立ったわ顔7






というわけで、これから私宛の郵便物は

すべてこのワンコちゃんのはんこで押すコトにしました顔6




もうほんまにかわいすぎるwwwwwwww





漢字で書くとちょっと堅いイメージの私の苗字も

ひらがなにしたらわんちゃんに合う感じに~star*






これから宅配便やさん宅急便が来るのが楽しみすぎますビックリマーク




はやくきてーーーーーーーー!!





クリアリーアドバンス有限会社 さん、

本当に可愛いものをありがとうございましたブタ 





大事に使わせて頂きますねハートぃっぱぃ





絵のはんこドットコムファンサイトファンサイト応援中