突然ですが皆さん、

手作りハンコを作ったコトがありますか?




私はモチロン無いのですが、

347さんに頂いた手作りハンコを使っていて、

やってみたい、と思っていたりしますにこ




347さんにいただいたのはこちらのハンコ↓↓




くまーたのブログ*




押したあともくっきりとしたラインが出て、

でもなぜか手作り感があって素敵に仕上がるんですよねぇhoney-Bear





何より消しゴムの感触がいい!!

授業中、消しゴムを押しつぶすようなあの感覚・・・ww

手にもなじむし、どんどん押したくなりますよねヾ(@°▽°@)ノ





そんな手作りはんこを作るセットがあるんです!!


それがこちら↓↓








「ほるナビ」です。



キット内容は


・ほるナビ(はがきサイズ)
・彫刻刀(三角刀)
・ねりけし
・布用インク(赤、茶)
・トレーシングペーパー(はがきサイズ)
・スタートBOOK




特徴としては


『ほるナビ』は、彫っていないところと、彫ったところがカラーで見分けられるので彫りやすく、

彫ったあとのスタンプもキレイに仕上がるナビゲート機能のダブルカラー(2層構造)が特徴です。
もちろんけしごむは、スタンプ用に開発された削りやすい硬さのけしごむで、

初心者でも使いやすくなっています。



とのこと( ´艸`)



私がもしこのセットを持っていたら作るハンコは・・・







もちろんリラックマリラックマですっきゃー




リラックマのはんこって、

先生用のやつしか売ってないのよねぇにこちゃん



「よくできました」とか「みました」とか・・・。




そういうのは懸賞に使わないし、

自分のノートとかにも使えないガクリ






私の書いたリラックマはよく「癒される」と言われるので、(ww)

機械的なリラックマハンコじゃなくて、

リラックマを自分で作ってみたいと思ってましたかお





懸賞ハガキだけじゃなく、

大学で使うノートやメモ帳などにもポンポン押してみたぁい(・∀・)heart






考えるだけでワクワクですプーさんハート







印鑑のハンコヤドットコム さんの「ほるナビスタートセット」、

モニター出来たらうれしいです≧(´▽`)≦ハート





宜しくおねがいしま~すくもとにじ





もし当たったら、

それで作ったリラックマはんこを押したデコハガキプレ企画を

したいなぁとも目論んでいます・・・がんばるぞぅwww






楽しくほりほり♪大人気の消しゴムはんこ【ほるナビ スタートセット】モニター募集!