フラッとモニプラを見ていたら、、、

なんとパディトンベアのキーリングをプレゼントっていう企画があって

応募しちゃいましたうさぎ



パディトンベアクマって聞いたことない方も多いのでははてなマーク

私もこのクマさんの存在を友達から知りました(^-^)/



友達が高校の修学旅行でイギリスに行って、

そこでパディトンベアに一目ぼれドキドキ

めっちゃグッズを買ってきたみたいで、

筆箱は今でもパディトンベアを使ってるんデス音譜



今回の賞品は、80年代のパペットアニメーションのコーデをした

パディトンベアちゃん( ・(ェ)・)!

頭にキーリングがついているから、鍵も付けられるねラブラブ



私だったら、ポスト用のかぎをつけて

ベアちゃんとお出かけしたいですっっ(。・ω・)ノ゙

オートロックのマンションなので、

共同の玄関(はてなマーク)にしか郵便受けがないのね汗

だから中に何かあるか見るときは、専用の鍵が必要なのですが、

小さいからすぐ無くなっちゃう…あせる

めっちゃ探して、鍵開けて何もなかった時なんか




ガーーーン(((( ;°Д°))))



だしねwww

ベアちゃんにつけておけばサッとさせてスムーズだしかわいいし音譜

郵便受けの鍵なら、ベアちゃんのお顔とぶつからないほど小さいから

かわいさを保ったままお出かけできるヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ






ベアちゃんに出会うことができますようにきらきら★





【毎月企画第2弾!】「パディントン ベア」ぬいぐるみキーリングプレゼント!



さがみ湖リゾート プレジャーフォレスト




ペタしてね