感じのいい幹事が書く漢字☆ | くまそしきぶろぐ

くまそしきぶろぐ

ナレーター・声優・MC手広くやってます、
中村サチコのブログです☆
主に生存確認に使われております、
私は今日も元気です!!

時間がない、時間がない、の中村です☆

時間がないといいつつ、
ブログ書いてるそんな時間は現実逃避中なんです(≧ω≦;)
あへ~ 。..(°ロ °)

時間が無いのに
会社の暑気払いの幹事に任命されました。

こんなときNOと言えない日本人の私^^

しょうがない。
一番下ッ端なのに今までうまいことすり抜けてきたこの幹事という大命を
ここでみごとに果たして見せます!!

30後半からご高齢世代のアダルトな先輩たち&上司さまで構成された我がオフィス。

スイーツ食べ放題にでもつれてっちゃおうかしら☆( ´艸`)

かっかっか。

さてさて、やることやらんと!!
生き急ぐゲームのような現実に戻ります☆

・・・だれか1日の時間を伸ばしてヨー。